ガスコンロの設置・販売について

「ガスコンロ」

生活必需品と言っていい程、なくてはならないものですね。

今回は事業紹介といたしまして「ガスコンロ」の設置・販売についてご紹介させていただきます。

施工事例です。

ガスコンロ④ (300x221)

ガスコンロは皆さんご存知の通り、多くの方にとって馴染みのある住宅設備機器ですね。
今までも皆さんご使用になられたことも多いのではないかと思います。

ガスコンロの強みと言えば、下記の通りとなります。

①初期費用を抑えられる傾向がある
②熱が分散するので、料理がより一層作りやすい

①に関してですが、ガスコンロは機器の費用を抑えられる傾向がございます。その為、初期費用を抑えることが可能となります。
また、②にもあります様に、ガスコンロは熱が分散する傾向がある為、フライパンや鍋など調理器具に満遍なく熱を伝える事が可能です。
その為、料理がしやすくなる傾向がございます。

ガスコンロの設置工事に関してですが、ガス給湯器と同じ様に、プロパンガス・都市ガスと2種類のガス種がございます。
その為、お客様の地域で使用されているガス種を元に機種を選定する事となります。

その他、必要な機能をお伺いした上で、お客様にとってベストのプランをご提案させていただきます。

ガスコンロは調理の場において、非常に重要なものとなります。
宮田不動産サービスは、ガスコンロの工事においてもノウハウがございます。

ガスコンロの交換や導入をご検討されている方は、宮田不動産サービスまでご連絡ください。
満足いただけるサービスをお届けしたいと思っております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.