食器洗い乾燥機(食洗機)取り付け「安く綺麗に!」

「食器洗い乾燥機」
略して「食洗機」

一家に一台あれば、主婦にとって嬉しい商品ですね。

本日は、宮田不動産サービスの主力事業の一つである「食器洗い乾燥機」(食洗機)についてご紹介させていただきます。

食器洗い乾燥機といえば、マンションでのオプション販売や家電量販店での販売が思い浮かびますね。
宮田不動産サービスでは、そんな食器洗い乾燥機を価格を抑えた上で高品質の設置工事を行うことが可能です。

施工事例です。

食洗機 (163x222)

食洗機② (170x223)

食洗機③ (298x227)

写真はビルトインタイプの食器洗い乾燥機となっております。
この様に、オプション販売の様なキッチンと一体化した仕上がりも可能となります。

やはり、キッチン周りは綺麗に見せたいもの。
最近は分譲マンション、戸建て共にオープンキッチンのスタイルが増えています。
その為、システムキッチンに組み込むことができるビルトインタイプの食器洗い乾燥機は大変魅力的ですね。

また、食器洗い乾燥機は大変便利な住宅設備です。
まず、ビルトインタイプの食器洗い乾燥機は、キッチンに組み込むことで調理スペースの確保も可能です。
調理スペースを確保すると、料理も快適に作ることができますね。
そのことから、便利に、快適にキッチンを使いこなすことができると言えるのではないでしょうか。

その他にも、食器洗い乾燥機を使用することで、洗い物など家事の負担を抑え、プライベートな時間を増加させることができます。
家族との団欒や、主婦の方が自分の時間を持つことができる要因にもなるかと思いますので、その辺りも食器洗い乾燥機が持つ大きなメリットと言えるのではないでしょうか。

そんな魅力たっぷりの食器洗い乾燥機ですが、多くの方が気になるのは、その価格だと思います。

一般的に食器洗い乾燥機と言いますと、「高額」なイメージもあるかと思いますが、宮田不動産サービスでは158、000円(税抜)からご対応させていただいております。

ご提供までのプロセスですが、まずは現地調査によりシステムキッチンの状況を確認の上、ベストな商品・工事・設置内容を提案させていただきます。
事前に現地調査をすることで、より皆様の要望をマッチした、安心できるサービスをお届けすることが可能となります。
その後、取付工事・設置の実施~終了後、お客様によるご確認という流れとなります。
豊富なノウハウがございますので、安心してお任せ下さい。

今以上に自分の時間を持ちたい、時間を有効活用したい、快適に家事を行いたいとお考えの方は、食器洗い乾燥機の使用がオススメです。

宮田不動産サービスの持つノウハウで、皆様に快適なサービスをお届けします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.