エアコン工事の格安・高品質対応

夏に、冬に大活躍の「ルームエアコン」
宮田不動産サービスでは、そんな「ルームエアコン」の販売・取り付けに強みを持っています。

これから宮田不動産サービスの主力事業第一暖「エアコン工事」についてご説明します。

宮田不動産サービスではエアコンを機器のみでご提供するのではなく、工事込みで提供いたします。
また、持ち前のノウハウ・技術力で様々なシーンにおいて対応することが可能です。

まず、施工事例についてご紹介させていただきます。

エアコン (800x600)

エアコン② (800x600)

写真は新築の分譲マンションに新規にてエアコン工事を取り付けたものです。
配管の化粧カバーを使用することで、モデルルームの様な雰囲気を出すことができています。

宮田不動産サービスではエアコン工事の経験・ノウハウが豊富であり、様々なシーンにおいての対応が可能です。

「この様な場合はどうなるのかな?」
「ここにエアコンを取り付けることは可能かな?」

そんな疑問点があれば、是非共宮田不動産サービスへぶつけてください。
皆様のエアコン設置に最適なプランをご提案させていただきます。

また、エアコンには下記の通りのラインナップがあり、部屋の広さに応じてエアコンの能力を選ぶことが可能です。

【エアコン能力・畳数】

2.2KW (6畳用)
2.5KW (8畳用)
2.8KW (10畳用)
3.6KW (12畳用)
4.0KW (14畳用)
5.6KW (18畳用)
6.3KW (20畳用)
7.1KW (23畳用)
8.0KW (26畳用)

パナソニックの商品を例にとると、下記の通り2つの型式の機種があったとします。

①型式:CS-225CF
②型式:CS-365CF2

①、②共に225、365と記載されているのがエアコンの能力となります。
225は2.2KWなので6畳用となり、365は3.6KWなので12畳用となります。

例えば、寝室6畳用でしたらエアコンの2.2KW型を選び、リビング12畳用でしたら3.6KWを基本的には選ぶことになりますね。

エアコンを選ぶ際、能力不足であれば当然のことから部屋が冷えない、暖まらないといった状況にもなりうる為、エアコンの能力について慎重に選定する必要がございます。
ですが、設置する環境、状況において多少変更することも可能です。
皆様のご予算、ご要望に応じてご提案させていただきます。

また、エアコンに関しては、下記の様な機能を搭載した商品もございます。

「ムーブアイ」
「お掃除機能」
「ミスト機能」

こちらは高機能商品となり、お客様の生活環境をより快適にする様な機能でございます。
高機能商品のご要望の場合、ご希望・必要な機能をお伺いした上で、最適な商品をご提案させていただきます。

エアコンは、快適に過ごす為に今や無くてなならない家電となっております。
宮田不動産サービスでは、豊富なノウハウによる安心サービスをご提供することで、皆様の快適な環境造りのお力になりたいと考えております。

エアコン工事についてお考えでしたら、是非共宮田不動産サービスへご連絡ください。
きっと皆様の生活に貢献してみせます。

※エアコン工事の対応地域は、大阪・京都・神戸・阪神間とさせていただきます。
※エアコン単品でのご提供は、全国対応可能です。是非共ご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.