日本賃貸保証㈱の特徴や強み、ご存知ですか?説明します

「どこかに賃貸保証会社ってないかな?」
「家賃をカードで支払えたらいいのに・・・」

そんなお考えをお持ちの方、多くないですか?

ワンルームを始めとしたマンションのオーナー様は、賃貸保証を通したいという要望をお持ちなのではないでしょうか?

理由は、家賃を確実に回収する為。
賃貸保証会社を通せば、そのリスクを軽減することができます。

また、マンションの1室を借りている方も「どうせ家賃を払うのなら、自分達にプラスの方法で払いたい!」
そう考えるのは自然の流れであり、「カード支払いでポイントが加算されたらいいなぁ・・・。」などお考えの方も多いのではないでしょうか?

実は、その様な要望を叶える方法があるんです。

「それは知らなかった!」
「その様な方法があるのなら教えて欲しい!」

その方法とは、日本賃貸保証株式会社のサービスを利用することです。

先日、日本賃貸保証株式会社の勉強会に参加しましたので、その詳細についてご説明させていただきます。

日本賃貸保証会社の概要とサービスについて

「日本賃貸保証株式会社」
資本金:7億9500万円
本社所在地:千葉県木更津市羽鳥野6-21-4
事業内容:賃貸保証業
代表取締役:井坂康志
拠点数:29本支店
従業員数:546名(平成27年12月末現在)

日本賃貸保証株式会社は、日本で初めて「賃貸保証制度」を創った会社となります。
会計監査を実施しているのも特徴だと言えます。

日本賃貸保証株式会社の特徴①「三菱東京UFJニコス」による集送金業務

日本賃貸保証株式会社では、集送金業務を三菱東京UFJニコスが行います。

それによって、入金確認などの手間が省かれる他、家賃の引き落としや送金などを三菱東京UFJニコスと直接行う形になります。

これらの特徴は、オーナー様にとって嬉しいと言えそうですね。

日本賃貸保証株式会社の特徴②「家賃支払い」がクレジットカードで可能

日本賃貸保証株式会社

日本賃貸保証株式会社では、「JIDトリオN【分割型】(クレジット支払いOK)」なら、クレジットカードでの支払いが可能です。

その為、お手持ちのクレジットカードに対して、ポイントやマイルが加算されます。

家賃の支払いに関して、これらのポイントが加算されるのは、嬉しいところですね。

日本賃貸保証株式会社では、入居者様にとっても嬉しいサービスが可能となります。

まとめ

日本賃貸保証株式会社では、「オーナー様」「入居者様」共に嬉しいと思える特徴がございます。

所有するお部屋を賃貸に出す時に。
お部屋を借りる時に。

これらのサービスをご検討することもオススメですよ。

様々なプランがございますので、詳細は別途ご相談ください。

今回は、「日本賃貸保証株式会社」のサービスについてご説明しました。

賃貸借をお考えの方のご参考になりますことを、心よりお祈りしています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.