プラウドシティ塚口マークフロント

プラウドシティ塚口マークフロント

プラウドシティ塚口マークフロントエントランス

プラウドシティ塚口マークフロント
住所:兵庫県尼崎市上坂部
階数:地上15階建て
竣工:2016年2月

事業主:野村不動産㈱、JR西日本不動産開発㈱、㈱長谷工コーポレーション
施工:㈱長谷工コーポレーション
総戸数:247戸

以下、2015年6月28日に更新したプラウドシティ塚口のマンションレポートです。

「街が生まれる」
その瞬間を皆さんはどう思いますか?

「街をつくる」
そんな壮大なプロジェクトが今、始動します。

これから関西大注目のビッグプロジェクト。
プラウドシティ塚口(ZUTTOCITY ズットシティ)についてご紹介させていただきます。

プラウドシティ塚口 概要.jpg

「ZUTTOCITY」はJR塚口駅東口すぐ、全1271戸の「ずっと住みたくなるまち」をコンセプトに、3つのマンション街区、戸建街区、駅ビル、商業施設、そしてプロジェクト最大の特徴となる「みんなの森」の建設が予定されています。

事業主は「野村不動産」「JR西日本開発」「長谷工コーポレーション」となります。

「みんなの森」完成予定図です。

みんなの森 完成予想 (1024x768).jpg

約8000平米もの広さとなり、住人専用のセキュリティに守られた空間となります。
子育てに、運動に、ペットに、イベントにと魅力一杯の空間となります。

ズットシティ南西側に建設されるA街区「プラウドシティ塚口マークフロント」です。

プラウドシティ塚口マークフロント (1024x768).jpg

プラウドシティ塚口マークフロントは、販売後まもなく完売しました。
この結果からも、今回のプロジェクトにおける評価の高さが、伺い知れます。

ズットシティの北西側には、今回販売が予定されているB街区(プラウドシティ塚口B街区)が建設されます。

森の新街区 (1024x768).jpg

「みんなの森」もここにできます。
緑一杯の私邸というのは良いですね。心癒される空間となりそうです。

戸建街区です。

戸建街区 (1024x768).jpg

ズットシティの東端に辺り、既に建設が始まっています。
駅近で緑が多く、商業施設が近いという戸建て住宅は希少性がありますね。

ズットシティの西端には駅ビルの建設が予定されています。

駅ビル予定地 (1024x768).jpg

魅力的な商業施設の出店が予定されているそうです。

ズットシティの南東にはスーパーマーケット「万代」の建設が予定されています。

マンダイ塚口 (1024x768).jpg

徒歩圏内で買い物ができるというのは便利ですね。

駅から西側に10~15分程歩くと「阪急塚口駅」に着きます。

阪急塚口前 (1024x576).jpg

快速急行停車駅であり、JR、阪急と2路線を使えるのは魅力的です。
商業施設も数多くあるので、通勤、プライベートにとても便利だと思います。

ズットシティから南西に10分程歩くと「上坂部西公園」という大きな公園があります。

上坂部西公園案内 (1024x576).jpg

多くの子供達が遊んでました。

上坂部西公園 (1024x576).jpg

「みんなの森」「上坂部公園」と子供達には嬉しい環境となりそうです。

今回のプロジェクトに関してですが「野村不動産」が事業主に入っているのは、とても魅力的だと思います。
野村不動産は、これまで多くのビッグプロジェクトを成功させています。

・プラウド船橋
・プラウドシティ稲毛海岸

上記の二つのプロジェクトは、「ズットシティ」と同じ様に大規模のものでしたので検討者の方はチェックしておいても良いのではないでしょうか。

また、野村不動産は「コミュニティ」の形成にも長けています。

ズットシティではサポートスタッフを3年間常駐。
家族みんなで楽しめるイベントを行っていくということなので、入居後も充実した楽しい時間を送ることができそうです。

今回のプロジェクトに関して、駅から近く、商業施設が充実して緑一杯の立地というのは本当に「奇跡的」だと思います。

「すっと住みたくなる街。」

そのコンセプトの通り、素晴らしい街になっていくのではないでしょうか。
ここの住人となる方が羨ましいですね。

今から「ズットシティ」の完成が楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.