マンションリフォームはこんなに魅力的!宮田のサービス

「マンションのリフォーム」

・今住んでいるマンションの年数が経過し、設備や建具が古くなってきた時。
・購入後、入居する中古マンション。

そんな時、リフォームを実施しようとお考えになる方が多いのではないかと思います。

恐らく多くのお客様は、リフォームの際、この様なことをお考えになるのではないでしょうか?

「どこかに、良い業者はないかな?」
「安くリフォームを行いたい!」

そんな時、RE/MAX宮田不動産エージェントにご相談いただければ、「宮田不動産エージェントが直接対応」、もしくは「お客様の要望に応える業者様」をご紹介することが可能です。

これから、その仕組みや裏付けについてご説明させていただきます。

マンションリフォーム
※マンションリフォーム、RE/MAX宮田のサービスの魅力とは?

マンションリフォームの魅力は?

マンションリフォームの魅力は、水回りや内装など、皆様のご要望やご予算に対して対応できることではないかと思います。

・立地が気に入っているマンションを、より快適に過ごしたい
・気に入って購入した中古マンションを、自分達の住みやすいようにリフォームしたい

など、「皆様の要望に合った住居への対応可能」なのが、マンションのリフォームなのではないかと思います。

「新築マンションに比べ、設備が古い」という場合でも、リフォームの内容によっては、その様な不安も取り除くことができるのではないかと思います。

それらに加え、

「水回りだけをリフォームしたい」
「内装だけをリフォームしたい」

この様に、お客様の要望に沿って対応できるのも、リフォームの魅力だと思います。

何故、RE/MAX宮田は要望に応える対応が可能なのか?

それは、これまでに培った「商流」に関する知識が豊富だからです。

「商流」

ある商品が皆様の手元に届くまでには、「商流」という商品の流れが発生するのが一般的です。
私は「商流の知識」に関して自信を持っています。

例えば、同じ商品を安く購入しようと考えたら、安く仕入れている業者から購入すれば、安く購入することができると思いませんか?

私、宮田不動産エージェントは、その辺りの知識が豊富です。

私、宮田不動産エージェントが強みを持っているものは、そのままご提案させていただきますし、それ以外の商品に関しては、ご要望いただいた商品を強みとしているパートナーを直接ご紹介させていただきます。

そうすることで、価格や打ち合わせなど、よりスムーズな流れでサービスのご提供を行うことができるのではと思います。

RE/MAX宮田の強みとしている商品内容

【リフォーム】

システムキッチン
システムバス
内装工事(フローリング、建具、壁紙など

※500万円以上のリフォーム工事の場合、パートナーを直接ご紹介させていただきます。
※ご要望する商品にて、強みを持っているパートナーを選定させていただきます。

【取り扱い商品】

ルームエアコン
システムキッチン
食器洗い乾燥機
トイレ
浴室テレビ

※より良いサービスをご提供するため、直接パートナーをご紹介させていただく場合があります。

不動産仲介に加え、この様なリフォームや住宅設備をご提供できるのも、宮田不動産エージェントの「強み」です。

リフォームや住宅設備だけでの取り扱いも可能ですので、お気軽にお問合せください!
お問合せ先:06-6150-0111

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.