トア山手ザ・神戸タワー

「神戸トアロード」

神戸の「山側」と「海側」を繋ぐとも言える「トアロード」は、海外の文化を感じることができるものとなっています。

その様な神戸トアロードの近くに高層タワーマンションが位置していることを、皆様はご存知ですか?

神戸らしさを感じることのできるタワーマンションについて、皆様はどの様な印象をお持ちになるでしょうか?

「魅力を感じる!」
「詳細を知りたい!」

その様に感じる方も多いのではないかと思います。

これから、神戸トアロード近くに位置する高層タワーマンション「トア山手ザ・神戸タワー」についてお話しさせていただきます。

「トア山手ザ・神戸タワー」

トア山手ザ・神戸タワー (480x360)

トア山手ザ・神戸タワーは、事業主が「住友商事」「コスモイニシア」、施工を「大成建設」「森組」が担当した「地上35階建て」の高層タワーマンションです。
「2008年」に竣工しました。
現地住所は「兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目」
最寄駅は「JR元町駅 徒歩約4分」となります。

トア山手ザ・神戸タワーの特徴

トア山手ザ・神戸タワーは、周辺環境が大きな特徴となります。

神戸異人館 (480x360)
※写真は「神戸北野異人館街」

「神戸トアロード」

トア山手ザ・神戸タワーから徒歩約1分程の位置には、「神戸トアロード」が位置します。

神戸トアロードは神戸の「山」と「海」を繋ぐ坂道であり、海外文化を感じることができるものとなっています。

そんなトアロードから北東側、徒歩約15分程の位置には「神戸北野異人館街」が位置しています。

海外文化を感じることができる立地に位置するタワーマンションが、「トア山手ザ・神戸タワー」だと言えるのではないでしょうか。

「JR元町駅」

JR元町駅 (480x360)

トア山手ザ・神戸タワーから徒歩約4分の場所に「JR元町駅」が位置しています。
JR元町駅は快速停車駅であり、「三ノ宮駅」「神戸駅」共に1駅となっています。

神戸主要駅へのアクセスが可能であり、神戸を満喫できる環境だと言えるかもしれません。

「その他商業施設」

トア山手ザ・神戸タワーは、周辺に商業施設が位置することも特徴となります。

東急ハンズ三宮店 (480x360)
※東急ハンズ三宮店(徒歩約4分)

この点についても、トア山手ザ・神戸タワーのポイントだと言えそうですね。

トア山手ザ・神戸タワー まとめ

・トアロード徒歩1分。海外文化を感じることができる環境
・「JR元町駅 徒歩約4分」三ノ宮駅・神戸駅まで「1駅」
・周辺の商業施設

「神戸らしく、海外文化を感じる」ことができる環境でありながら、利便性も兼ね備えたタワーマンション。

それがトア山手ザ・神戸タワーの特徴なのではないでしょうか。

神戸市でタワーマンションをお探しの方は、「トア山手ザ・神戸タワー」を検討することもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.