神戸ハーバータワー「神戸ハーバーライフを満喫」

「神戸ハーバータワーに住まう」

神戸の観光名所としても名高い「神戸ハーバーランド」

「MOSAIC」「umie」などの商業施設を始め、「アンパンマンミュージアム」「観覧車」が揃うこの地域は、国内外から多くの観光客が集まります。

実はそんな「神戸ハーバーランド」に関して、観光だけでは無く、住む街としても魅力が多いことを皆様はご存知でしょうか?

「それは知らなかった。」
「本当に住む街としても魅力があるの?」

神戸ハーバーランドが住む街として魅力があると聞くと、その様な声も聞こえてきそうですね。

ですが、多くの商業施設が揃う神戸ハーバーランドは、住宅地としても高いポテンシャルを持った地域となります。

これから、そんな神戸ハーバータワー近くの場所に位置する高層タワーマンション「神戸ハーバータワー」についてお話しさせていただきます。

「神戸ハーバータワー」

神戸ハーバータワー (480x360)

神戸ハーバータワーは、事業主が「神鋼不動産」「関電不動産」「オリックス不動産」、施工を「大林組」が担当した「地上35階建て」の高層タワーマンションです。
「2013年」に竣工しました。
現地住所は、「兵庫県神戸市中央区海岸通6丁目」
最寄駅は、「JR神戸駅徒歩約9分」となります。

神戸ハーバータワーの特徴①「神戸ハーバーランド」

神戸ハーバーランドの最大の特徴は、冒頭にもあげた通り「神戸ハーバーランド」近くの立地であるということです。

神戸ハーバーランド「umie」には、大型スーパー「イズミヤ」の他、衣料品店など数多くのテナントが入居しています。

この様な商業施設の揃う神戸ハーバーランドは、「観光」だけではなく、「住む街」としても魅力のある環境なのではないでしょうか。

神戸ハーバータワーの特徴②「共用施設」

神戸ハーバータワーは、エントランスなど共用施設が充実しています。

神戸ハーバータワーエントランス (480x360)
※エントランス

この他、「スカイラウンジ」「コンシェルジュサービス」なども充実しています。

この通り、神戸ハーバータワーは「ハーバーライフを満喫できる環境」が整っているタワーマンションだと言えるのではないでしょうか。

神戸ハーバータワー まとめ

・「MOSAIC」など観光名所が揃う神戸ハーバーランドへ徒歩約7分
・「イズミヤ」などが入居する「umie」まで徒歩約7分
・「ホームセンターコーナン」徒歩約6分

「観光名所」というイメージがある神戸ハーバーランドですが、「日常生活に活用できる商業施設」も数多くあります。

それ以外にも、スペースシアター横に「業務用スーパー」が位置するなど、食品の買い物には不自由しなさそうな環境です。

これらのことから、神戸ハーバーランドの周辺は「住む街」として成熟していると言えるのではないでしょうか。

それに加え、何よりも魅力なのはこの「神戸ハーバーランド」を日常的に使うことができるという点ですね。

ハーバーランド (480x360)
※神戸ハーバーランド

ハーバーランド近くの立地に魅力を感じる方は、「神戸ハーバータワー」を検討することもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.