ロジュマンタワーOSAKA

「大阪天満橋」

春は大川沿いに桜が咲き誇り、大川を北に上ると夏の風物詩である「天神花火」が行われる地。

毎年多くの人が訪れるこの場所は、大川と街並みが調和している街となります。

その様な場所に位置する高層タワーマンションがあることを、皆様はご存知ですか?

これから、天満橋駅徒歩約5分の場所に位置するタワーマンション「ロジュマンタワーOSAKA」についてお話しさせていただきます。

「ロジュマンタワーOSAKA」

ロジュマンタワーOSAKA (480x360)

ロジュマンタワーOSAKAは、事業主が「MID都市開発」、施工を「竹中工務店」が担当した「地上26階建て」のタワーマンションです。
「2006年」に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市北区天満1丁目8-5」となります。

ロジュマンタワーOSAKAの特徴①「立地」

ロジュマンタワーOSAKAは、大阪市営地下鉄谷町線「天満橋駅 徒歩約5分」の立地となります。
その他「京阪電車」へのアクセスも可能です。

天満橋駅 (480x360)

また、天満橋駅周辺には商業施設「京阪シティモール」がある他、多くの飲食店、コンビニなどが建ち並ぶ環境となります。

京阪シティモール (480x360)

天満橋駅直結の「京阪シティモール」へも徒歩約5分でアクセスすることが可能です。
ロジュマンタワーOSAKAでは日常生活において使用することができそうですね

また、ロジュマンタワーOSAKAから同じく徒歩約5分の場所には「大阪マーチャンダイズ・マートビル(OMMビル)」があり、地下には飲食店が多く並んでいます。

OMMビル (480x360)
※大阪マーチャンダイズ・マートビル

この通り、ロジュマンタワーOSAKAは周辺に商業施設が建ち並ぶ環境となります。

日常生活において、便利に使うことができそうですね。

ロジュマンタワーOSAKAの特徴②「大川徒歩約2分」の立地

ロジュマンタワーOSAKAから「大川」までは、徒歩約2分の立地となります。

ロジュマンタワー天満周辺 (480x360)
※大川から中之島方面を望む

大阪ビジネスパーク (480x360)
※大川から大阪ビジネスパークを望む

この通り、大川沿いは「都会」と「水」を感じることができる環境となっています。

大阪は「水の都」とも言われますが、その様な環境を身近に感じることができるのがロジュマンタワーOSAKAではないでしょうか。

大川沿いは歩道も整備されている為、「ウォーキング」や「ランニング」など、日頃の運動に使うこともできそうです。

以上、ロジュマンタワーOSAKAの特徴についてお話しさせていただきました。

・天満橋駅徒歩約5分。周辺の商業施設に魅力を感じる方
・大川沿いの環境に魅力を感じる方
(※春の桜、夏の天神花火など)

その様な方にとって、ロジュマンタワーOSAKAはニーズを満たすものだと言えるのではないでしょうか。

大阪市内でタワーマンションをお探しの方は「ロジュマンタワーOSAKA」を検討することもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.