パークタワー梅田

「大阪市北区のタワーマンション」
「三井不動産レジデンシャル ブランド」

皆様はこの様なマンションがあると聞くと、どの様な印象をお持ちになるでしょうか?

「高級なマンションのイメージ」
「どんなマンションなのか聞いてみたい」

そうお考えになる方もいるのではないでしょうか。

今回は、大阪市北区に位置する三井不動産レジデンシャルのタワーマンション、「パークタワー梅田」についてお話させていただきます。

「パークタワー梅田」

パークタワー梅田 (480x360)

パークタワー梅田③ (480x360)

パークタワー梅田は、事業主が「三井不動産レジデンシャル」、施工を「熊谷組」が担当した「地上31階建て」のタワーマンションです。
「2013年」に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市北区扇町2丁目」となります。

パークタワー梅田の特徴①「三井不動産レジデンシャル ブランド」

パークタワー梅田の大きな魅力だと言えそうなのが、「三井不動産レジデンシャル ブランド」の「タワーマンション」であるということです。

三井不動産レジデンシャルは、2014年のマンション販売戸数ランキング(※不動産経済研究所調べ)において「第4位」に入っており、近年では上位の常連となっています。

また、三井不動産レジデンシャルのCMで「三井に住んでいます」というキャッチフレーズを聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

CMでそう謳われる程ブランドを押し出しているのが三井不動産レジデンシャルだと言えるので、「三井不動産レジデンシャル ブランド」というのは魅力的な要素だと言えるのではないでしょうか。

パークタワー梅田の特徴②「周辺環境」

パークタワー梅田から、各電車へのアクセスはこの通りとなっています。

・大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅「徒歩約4分」
・大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅「徒歩約9分」
・阪神梅田駅「徒歩約12分」

この通り、3路線のアクセスが可能となっています。

梅田周辺 (480x360)
※写真は梅田駅周辺

パークタワー梅田から「梅田周辺」の地域へは、「徒歩約15分程」で移動することが可能となっています。

大阪市営地下鉄中崎町駅から東梅田駅へも「約2分」で移動することが可能となってますので、梅田へのアクセスの良さもパークタワー梅田の特徴だと言えそうです。

また、パークタワー梅田から徒歩約3分程の場所には「扇町公園」もあり、都会でありながら緑も兼ね備えた環境となっています。

扇町公園 (480x360)

この点についても、パークタワー梅田の魅力だと言えそうですね。

以上、パークタワー梅田の特徴についてお話しました。

・三井不動産レジデンシャルブランド
・梅田へのアクセスの良さ
・扇町公園徒歩約3分

その様な点に魅力を感じる方は、「パークタワー梅田」を検討するのもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.