ザ・梅田タワー

「大阪梅田に住む」

皆様は大阪梅田の高層タワーマンションと聞くと、どの様なことを思い浮かべますか?

「高層階からの景色が良さそう」
「ステイタス感がありそう」

その様な印象をお持ちの方もいるかもしれません

大阪に限らず、都心部でよく見られる「タワーマンション」

今回お話しするタワーマンションは、「阪急梅田駅」の近くに建設されており、正に大阪都心部に位置していると言えそうなタワーマンションとなります。

これから、「ザ・梅田タワー」の特徴に関してお話させていただきます。

「ザ・梅田タワー」

ザ・梅田タワー (480x360)

ザ・梅田タワーは、事業主が「丸紅」、施工を「鹿島建設」が担当した「地上43階建て」の高層タワーマンションです。
「2005年」に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市北区鶴野町」となります。

ザ・梅田タワーの特徴①「立地」

ザ・梅田タワーは、下記の通り電車のアクセスが可能です。

「阪急梅田駅 徒歩約4分」
「大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩約8分」
「JR大阪駅 徒歩約10分」

阪急梅田駅 (480x360)
※最寄駅の阪急梅田駅へは「徒歩約4分」で移動が可能。

ザ・梅田タワーは主要とも言えそうな3路線に対してのアクセスが行いやすい環境となっていますが、それらに加え、周辺に数多くの商業施設が建ち並ぶ立地となっています。

「阪急百貨店」

阪急百貨店 (418x342)
※ザ・梅田タワーより徒歩約6分

「グランフロント」

グランフロント (480x360)
※ザ・梅田タワーより徒歩約11分

この他にも「阪急32番街」など、ザ・梅田タワーの周辺には多くの商業施設があります。

これらのことから、ザ・梅田タワーは電車移動・買い物共に便利な環境だと言えるのではないでしょうか。

ザ・梅田タワーの特徴②「共用部」

ザ・梅田タワーでは、エントランス部の植裁など共用部の充実が魅力としてあげられます。

エントランス (480x360)
※入口エントランス部の植裁

この他にも、ザ・梅田タワーには「スカイラウンジ」「スカイゲストルーム」「シアタールーム」など多くの共用施設がある為、様々な用途に応じた使用ができるのではないでしょうか。

贅沢とも言えそうな共用施設が揃っており、この辺りはザ・梅田タワーの魅力だと言うことができそうですね。

ザ・梅田タワー② (480x360)

以上、ザ・梅田タワーについてお話しました。

・梅田周辺の商業施設を活用したい方
・共用施設の充実に魅力を感じる方
・ステイタス感に魅力を感じる方

その様な要望をお持ちの方にとって、ザ・梅田タワーはニーズを満たすものだと言えるのではないでしょうか。

梅田周辺でタワーマンションをお探しの方は、「ザ・梅田タワー」を検討することもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.