ジオグランデ梅田

阪急梅田駅の東側、多くの商業施設が建ち並ぶ場所に位置するタワーマンション「ジオグランデ梅田」

多くの人が行き交う「梅田の中心地」の一つとも言えそうな場所に位置するタワーマンションについて、皆様はどの様に思われるでしょうか?

今回は「ジオグランデ梅田」についてお話しさせていただきます。

「ジオグランデ梅田」

ジオグランデ梅田 (480x360)

ジオグランデ梅田は、事業主が「阪急不動産」、施工を「奥村組」が担当した「地上31階建て」のタワーマンションです。
「2011年」に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市北区茶屋町」となります。

ジオグランデ梅田の特徴①「阪急梅田駅徒歩約2分」

阪急梅田駅 (480x360)

ジオグランデ梅田の特徴の一つとして、「阪急梅田駅徒歩約2分」であることがあげられます。

阪急梅田駅は、京都線、神戸線、宝塚線共に「始発駅」となっており、各地へのアクセスがしやすい環境となっています。

またジオグランデ梅田は、2015年12月の時点で阪急梅田駅から最も近いタワーマンションとなっています。(徒歩約2分)

ジオグランデ梅田の特徴②「周辺環境」

ジオグランデ梅田の周辺には、多くの商業施設があります。

「阪急百貨店」

阪急百貨店 (480x360)

ジオグランデ梅田から徒歩約4分となります。
阪急百貨店は2014年度の売上高で伊勢丹新宿本店に次ぐ第2位にランキングされています。
その様な阪急百貨店が近くにあるのは、ジオグランデ梅田のポイントだと言えますね。

「NU茶屋町」

NU茶屋町 (480x360)

ジオグランデ梅田から徒歩1分。
隣に位置しています。

「MARUZEN&ジュンク堂書店」

マルゼン・ジュンク堂書店 (480x360)

ジオグランデ梅田から徒歩1分。
こちらもジオグランデ梅田の隣に位置しています。

「梅田ロフト」

梅田ロフト (480x360)

ジオグランデ梅田から徒歩1分。
バラエティに富んだ多くの商品が揃う「ロフト」
ジオグランデ梅田からすぐの距離に位置しています。

この他にも、景色を楽しみながら食事を楽しむことができる「阪急32番街」や、「MBSの本社ビル」など、ジオグランデ梅田の周辺には多くの商業施設が位置する環境となります。

これらのことから、「梅田らしさを満喫できる。」

ジオグランデ梅田は、その様な立地であると言えるのかもしれません。

ジオグランデ梅田② (480x360)

以上、ジオグランデ梅田の特徴についてお話ししました。

・阪急梅田駅2分の立地
・多くの商業施設

「梅田」らしい環境であると言えそうなジオグランデ梅田。

「大阪梅田」を満喫したい方にとって、「ジオグランデ梅田」はニーズを満たすタワーマンションだと言えるのではないでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.