アーバンライフフォルムズ江戸堀

「大阪・江戸堀」

靭公園の北側に位置するこの場所は、大阪市内でありながら緑を感じることができる立地となっています。

「都市部」と「自然」
そのどちらも感じることのできるマンションがあると聞いたら、皆様はどう感じますか?

これから、そんな江戸堀に位置する「アーバンライフフォルムズ江戸堀」について書かせて頂きます。

「アーバンライフフォルムズ江戸堀」

アーバンライフフォルムズ江戸堀 (480x360)

「エントランス」

アーバン江戸堀 エントランス (480x360)

「植裁」

アーバン江戸堀植裁 (480x360)

「アーバンライフフォルムズ江戸堀」は、事業主が「アーバンライフ」、施工を「新井組」が担当した「地上15階建て」のマンションです。
「2006年」に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市西区江戸堀1-25-19」となります。
※「最寄駅」・・・大阪市営地下鉄四ツ橋駅徒歩約6分

アーバンライフフォルムズ江戸堀の特徴①「商業施設」

アーバンライフフォルムズ江戸堀の周辺には、商業施設が多数あります。

「ライフ土佐堀店」

ライフ土佐堀店 (480x360)

「ローソン」

ローソン (480x360)

「CoCo壱番屋」

CoCo壱番屋 (480x360)

「コメダ珈琲」

コメダ珈琲 (480x360)

この通りアーバンライフフォルムズ江戸堀の周辺には、「スーパーマーケット」「コンビニ」「飲食店」「カフェ」が揃っています。

上にあげた商業施設はいずれも徒歩5分以内に位置しており、「普段の買い物」や「外食」など、日常生活において重宝しそうな環境だと言えそうですね。

アーバンライフフォルムズ江戸堀の特徴②「靭公園」

アーバンライフフォルムズ江戸堀から南に2~3分程歩いた場所に、「靭公園」があります。

靭公園 (480x360)

靭公園は、多くの緑に囲まれているだけではなく、水による演出など、より自然を身近に感じることができる公園となっています。

靭公園 (2) (480x360)

靭公園 噴水 (480x360)

靭公園は、大阪市内の公園において、大きな面積を誇る公園となっています。

この様な緑豊かな「靭公園近くの立地」であるというのは、大きなセールスポイントなのではないでしょうか。

靭公園 (3) (480x360)

この通り、アーバンライフフォルムズ江戸堀の周辺は「商業施設」が並びながら「自然」を感じることができる環境となっています。

常安橋 (480x360)
※徒歩2分程の「常安橋」より北東側を望む

街路樹 (480x360)
※なにわ筋の街路樹

・利便性の良い場所に住みたい方
・自然を感じることのできる場所に住みたい方
・日常的にウォーキングやスポーツなどを楽しむ方

その様要望をお持ちの方にとって、「アーバンライフフォルムズ江戸堀」はニーズを満たすマンションだと言えるのではないでしょうか。

大阪市内でマンションをお探しの方は、「アーバンライフフォルムズ江戸堀」を検討することもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.