リーザス大阪(阪急三国駅徒歩約1分・地上22階建て)

大阪府大阪市淀川区の「阪急三国駅周辺」

近年開発の進む阪急三国駅周辺は、住環境に恵まれ、毎日を便利に過ごすことができる地域だと言うことができるでしょう。

そんな三国駅周辺に高層マンションがあることを、皆様はご存知でしょうか?

これから特選中古マンションと致しまして、「リーザス大阪」についてお話しさせていただきます。

「リーザス大阪」

リーザス大阪② (480x360)

リーザス大阪は、事業主が「大京 他」、施工を「フジタ・大末建設共同体が担当した地上22階建ての高層マンション」です。
「2005年」に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市淀川区新高3丁目」となります。

リーザス大阪の魅力①「駅距離・電車移動における利便性」

阪急三国駅 (450x338)

リーザス大阪は、阪急三国駅徒歩約1分という立地に建設されています。

阪急三国駅は、十三駅まで1駅となります。
阪急十三駅は特急停車駅であり、京都河原町方面、神戸三宮方面への移動も容易となっています。

駅距離・電車における利便性は、リーザス大阪の特筆すべき特徴だと言えるのではないでしょうか。

リーザス大阪の魅力②「周辺環境」

リーザス大阪の周辺には、多くの商業施設が並んでいます。

「Viewl阪急三国」

ヴュール阪急三国 (450x338)

スーパーマーケットや医療関係など、多くのテナントが入居しています。
駅徒歩約1分となっている為、普段の生活に重宝しそうですね。

「サンティフルみくに商店街」

サンティフルみくに商店街 (480x360)

飲食店や食料品店など、多くのテナントが入居しています。
様々な用途に応えることのできる商店街だと言えるのではないでしょうか。

この他、阪急三国駅周辺には飲食店などのテナントが周辺にある為、リーザス大阪は日常生活において便利に活用できる環境だと言えそうです。

リーザス大阪の魅力③「植裁・公園」

リーザス大阪は、共用部の植裁が充実しています。

リーザス大阪 植裁 (480x360)
※敷地外から撮影をしています。

また、近くには「新高東公園」があります。

新高東公園 (480x360)

駅近の立地でありながら、この様な植裁・公園が充実しているのは、魅力的なポイントだと言えるのではないでしょうか。
ファミリーなどを問わず、多くの方にとって嬉しい環境ですね。

この通り、リーザス大阪は魅力の多い立地に建設されているマンションとなります。

①駅近の立地に魅力を感じる方
②大阪は勿論、京都・神戸方面への移動が多い方
③周辺の商業施設・環境に魅力を感じる方

この様なポイントに魅力を感じる方にとって、リーザス大阪はニーズを満たすのではないかと思います。

リーザス大阪③ (480x360)

大阪市北部でマンション購入を検討されている方は、リーザス大阪を候補に入れることもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.