ザ・パークハウス梅田

「大阪梅田の近くに住んでみたい!」

そう思われる方は、多いのではないでしょうか?

皆様はそんな大阪梅田について、どの様なイメージを持ちますか?

「ショッピングが楽しい街」
「飲食店が多く、食事を楽しむ街」

という声もあれば、

「梅田スカイビルなど観光を楽しむ街」
「多くの職場が並ぶビジネス街」

という印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

「魅力のある街」
多くの方は、大阪梅田についてそんな印象をお持ちなのではないかと思います。

実は、そんな大阪梅田の近くに「三菱地所」が分譲したオススメと言える中古マンションがあることを、皆様はご存知でしょうか?

これから特選中古マンションと致しまして、「ザ・パークハウス梅田」についてお話しさせていただきます。

「ザ・パークハウス梅田」

ザ・パークハウス梅田 (480x360)

ザ・パークハウス梅田は、事業主が「三菱地所レジデンス」、施工を「長谷工コーポレーション」が担当した地上15階建ての分譲マンションです。
2012年に竣工しました。
現地住所は、「大阪府大阪市北区中崎西1丁目6-14」となります。

ザ・パークハウス梅田の特徴①「梅田近くの立地」

ザ・パークハウス梅田の大きな魅力は、何と言っても「梅田」に近い立地であるということです。
梅田周辺にはいくつもの商業施設があります。

「梅田ロフト」

梅田ロフト (480x360)

「NU茶屋町(ヌー茶屋町)」

NU茶屋町 (480x360)

この他にもあげきれない程の商業施設があり、ザ・パークハウス梅田の周辺は「ショッピング」や「食事」と、普段の生活において大いに活用できる環境となっています。

この辺りは、ザ・パークハウス梅田の特徴的な魅力ですね。

ザ・パークハウス梅田の特徴②「交通利便性」

阪急梅田駅 (480x360)

ザ・パークハウス梅田は、阪急梅田駅まで「徒歩約7分」、JR大阪駅まで「徒歩約12分」となっています。

阪急梅田駅、JR大阪駅共にターミナル駅としての機能を果たしており、神戸方面・京都方面を始め各地へのアクセスが良好と言える環境です。

その他にも「大阪市営地下鉄御堂筋線」の「梅田駅」などへも徒歩圏となっていますので、ザ・パークハウス梅田は、交通利便性に優れていると言えるのではないでしょうか。

ザ・パークハウス梅田の特徴③「三菱地所 ザ・パークハウスブランド」

ザ・パークハウス梅田は、三菱地所レジデンスの「ザ・パークハウス」ブランドとなっています。

三菱地所レジデンスは、2014年度マンション販売戸数「2位※」となっており、マンションのトップブランドの1つと言える様な展開を見せています。

この点においても、ザ・パークハウス梅田の魅力だと言うことができそうです。
※不動産経済研究所のデータを参照

ザ・パークハウス梅田 エントランス(480x360)
※ザ・パークハウス梅田のエントランス

以上、ザ・パークハウス梅田の特徴・魅力についてご紹介しました。

・梅田近くの立地
・商業施設の充実
・ザ・パークハウスブランド

・利便性

上記の様な強みを持つザ・パークハウス梅田ですが、何といっても最大の魅力は「梅田を使いこなせる立地」なのではないでしょうか。

大阪梅田を使いこなしたい方、利便性を追求したい方、ブランドにこだわりのある方は、「ザ・パークハウス梅田」を検討することもオススメなのではないかと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.