パナホーム「スマートシティ潮芦屋」芦屋浜フラッグシッププロジェクト

芦屋海手が魅力的であることを、皆さんご存知でしょうか?

これからパナホームが芦屋市芦屋浜至近にて行っているフラッグシッププロジェクト「スマートシティ潮芦屋」についてご紹介させていただきます。

芦屋というと「山手」をイメージされる方も多いかと思いますが、「スマートシティ潮芦屋」は「海手」のプロジェクトとなっており、たくさんの魅力に溢れる見るべきところの多いプロジェクトとなっています。

「スマートシティ潮芦屋」の事業主は「パナホーム」、現地住所は、兵庫県芦屋市涼風町1-214他となります。

モデルハウス(外観)です。

そらしま (640x480)

まとまったデザインで、スタイリッシュな仕上がりとなっています。
長く趣きを保つことができそうですね。

モデルハウスの外構の植裁です。

そらしま② (640x480)

緑が映えています。
実は一戸建ての場合、外構のデザインによって大きく見栄えが変わります。
「スマートシティ潮芦屋」ではこの通り充実した仕上がりとなっていますので、安心して購入を検討することができますね。

「スマートシティ潮芦屋」は、周囲に魅力的な環境が広がります。

「南芦屋浜」です。

南芦屋浜 (640x480)

南芦屋浜② (640x480)

多くの家族連れで賑わっています。
釣りを楽しんでいる方が多いですね。
この写真からも、「スマートシティ潮芦屋」が家族連れに嬉しいプロジェクトであることがわかります。

「南芦屋浜」近くには人気の飲食店・カフェがあります。

イタリアンレストラン「バラッカ・デル・ソーレ」。

レストラン (640x480)

カフェ「ひとの和心」。

カフェ② (640x480)

どちらも、「スマートシティ潮芦屋」から歩いてすぐの距離となります。
ここでの時間は優雅で贅沢なものとなりそうですね。

「スマートシティ潮芦屋」は周囲の利便施設も揃っています。

「スーパーマルハチ」です。

マルハチ (640x480)

「スマートシティ潮芦屋」からは車ですぐのアクセスとなり、徒歩でも十分に移動できる距離となります。

薬局「ウエルシア」

ウエルシア (640x480)

ホームセンター「ケーヨーデイツー」

ケイヨーデイツー (640x480)

人気のパン屋「グラース・グラーツィア(grace grazia)」

gracegrazia (640x480)

「グラース・グラーツィア(grace grazia)」店内の様子。

カフェ (640x480)

この通り、薬局、ホームセンター、そして人気のパン屋と嬉しいものが多くありますね。
これらも全て徒歩圏内です。

温浴施設「水春」。

水春 (640x480)

人気の施設ですね。
こちらもスーパーマルハチの隣の敷地となっており、「スマートシティ潮芦屋」の住民の方は、気楽に通える距離となっています。

その他にも、「スマートシティ潮芦屋」の周辺には、ヨットハーバー、高級住宅街などが近くにあり、公園なども充実しています。
住環境においてがとても魅力が多い立地となりますね。

そんな「スマートシティ潮芦屋」は現在販売が行われており、宅地分譲の販売価格は「2480万円」~「3220万円」、土地面積は「202.04平米」~「225.1平米」。
建売分譲の販売価格は「5470万円」~「6490万円」、土地面積は「201.46平米」~「211.34平米」、建物面積は「119.03平米」~「139.76平米」となっています。

土地・建物共に広々とした面積があるのが嬉しいですね。

上にも挙げた通り、「スマートシティ潮芦屋」は住環境・利便性・ステイタスと三拍子揃ったプロジェクトとなっており、住民となる方は優雅で充実した時間を送ることができるのではないでしょうか。

気になる方、購入をご検討されている方はチェックしてみるのもオススメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.