ズットシティ 最新の状況 (プラウドシティ塚口マークスカイ)

JR塚口駅東側にて行われているビッグプロジェクト「ズットシティ」。

現在は「プラウドシティ塚口マークスカイ」の工事が進んでいます。

「プラウドシティ塚口マークスカイ」

「プラウドシティ塚口マークフロント」
※竣工済み

「プラウドシティ塚口マークフォレスト」
※竣工済み

道路も整備が進んでおり、緑豊かな環境と言えそうです。

注目を集めていたビッグプロジェクトであるズットシティですが、まもなく完成を迎えようとしています。

完成時、どのような街並みになるのか。

今から完成が楽しみですね。

2016年11月更新分レポート

「プラウドシティ塚口マークフォレスト」の完成が近づいています。

「外観」

プラウドシティ塚口マークフォレスト

「エントランス」

プラウドシティ塚口マークフォレスト 最新情報

「駐車場」

ズットシティ 最新情報

「周辺道路」

ズットシティ

ズットシティ 近況

今後、外構工事に入るものと思われれます。

駅近でありながら緑が多く、商業施設など利便施設が多いのはズットシティの魅力ですね。

今後も注目していきたいと思います。

2016年5月更新分レポート

関西において注目を集めるビッグプロジェクト「ズットシティ」

先日、ズットシティの戸建て街区「プラウドシーズン塚口」についてご紹介させていただきました。

現在、現地の状況はどうなってるのでしょうか?
先日足を運んでまいりましたので、これから「ズットシティ」最新の現地状況について書かせていただきます。

ズットシティ (800x600).jpg

「プラウドシティ塚口マークフロント」です。

マークフロント① (800x600).jpg

マークフロント② (800x600).jpg

躯体が大分上がってきています。
竣工は平成28年2月を予定しており、今後も完成に向けて工事が進んでいきます。

「プラウドシティ塚口マークフォレスト」です。

マークフォレスト (800x600).jpg

マークフォレスト② (800x600).jpg

基礎の工事を行っています。
完了次第、躯体が上がっていくでしょう。

「プラウドシーズン塚口」です。

プラウドシーズン塚口 (800x600).jpg

「野村不動産」のプラウドシーズンらしく、まとまった感じの戸建て街区となっています。
色とりどりの屋根や、外壁の雰囲気が良いですね。
「新街区」に相応しい街並みになるのではないでしょうか。

「駅ビル予定地」です。

駅ビル (800x600).jpg

地盤工事を行っています。
これから本格的に工事に移っていくでしょう。

「万代塚口店」です。

マンダイ (800x600).jpg

予定では2015年12月からオープンの予定です。
これから急ピッチで工事が進むのでしょうか?

「ズットシティ」は工事が進み、確実に完成へと近づいてきています。

「C街区」を含めた全体的な完成は先となりますが、完成と共にJR塚口東側に「新しい街」が誕生することになります。

関西圏で駅近の大規模開発はとても珍しいものです。

「ズットシティ」では「住宅」に加え、「みんなの森」や「商業施設」も一体の開発となります。
「住宅中心」であったこれまでの大規模開発とは違い、「次世代の街」として新しい形の開発です。

完成すればどの様な街並みとなるのか?
今後も「ズットシティ」から目が離せそうにありません。

2015年10月末現在の最新状況

現在、兵庫県尼崎市で行われている注目のビッグプロジェクト「ズットシティ」

JR塚口駅東側にて行われているこの計画は、「街が生まれる」といっても過言ではない程のビッグプロジェクトとなっています。

そんな「ズットシティ」に関してですが、先日進捗状況を確認してきましたので、10月末現在の建設状況をここでお知らせさせていただきます。

「プラウドシティ塚口マークフロント」です。
既に全247戸が完売済みです。

ズットシティ② (480x360)

ズットシティ③ (480x360)

外観のタイルが姿を現してきていますね。
今後ガラスが手摺に取り付けられていくと想定されるので、より完成に近い形となりそうです。

「プラウドシティ塚口マークフォレスト」です。
※A棟・C棟

ズットシティ④ (480x360)

現在躯体工事を行っているようです。

「プラウドシティ塚口マークフォレスト」の完成予想図です。

ズットシティ (480x360)

手前の緑は「みんなの森」です。
緑と一体化しているのがポイントですね。

「プラウドシティ塚口マークフォレスト」の手前側では駅前ロータリーの整備も進んでいます。

ズットシティ⑥ (480x360)

この場所がJR塚口駅側から「ズットシティ」への玄関口となる予定です。

「プラウドシーズン塚口」です。

ズットシティ⑤ (480x360)

プラウドシーズン塚口の西側では「みんなの森」が予定されています。
完成によってどの様な街並みとなるのか、今から楽しみですね。

「プラウドシーズン塚口」の手前側には「マンションパビリオン」があります。
少し遠いですが、中央右手の建物が「マンションパビリオン」です。

マンションパビリオン (480x360)

マンションパビリオンの案内です。

ズットシティ案内 (480x360)

土・日・祝では無料送迎バスも運行しています。

「駅前ビル」です。

ズットシティ⑦ (480x360)

こちらも鉄骨が立ち上がり始めていますね。
今後、躯体工事が進んでいきそうです。

「ズットシティ」は順調に工事が進められています。
工事が進むにつれ「ズットシティ」の街の全容が見えており、今から完成が楽しみなプロジェクトと言うことができそうですね。

今後も引き続き「ズットシティ」の動向を追っていきたいと思います。

2016年2月の最新状況

「プラウドシティ塚口マークフロント」

プラウドシティ塚口マークフロント

「プラウドシティ塚口マークフロント②」

プラウドシティ塚口マークフロント自走式駐車場

「プラウドシティ塚口 エントランス」

プラウドシティ塚口 エントランス

「プラウドシティ塚口 直結部」

プラウドシティ塚口マークフロント直結

外観が出来上がり、完成に近づきつつあります。
白を基調とした、綺麗な外観に仕上がっていますね。

「プラウドシティ塚口 マークフォレスト」

プラウドシティ塚口マークフォレスト

こちらは現在、建築が進んでいます。
プラウドシティ塚口マークフォレストに加え、今後「みんなの森」の工事も進んでいくと思います。
これからも状況を追っていきたいと思います。

「ミリオンタウン塚口」

ミリオンタウン

ミリオンタウンには、スーパーマーケット「万代」などのテナントが入居しています。
近くにこの様な商業施設があるのは、便利ですね。

これから更に工事が進んでいくと思われる「ズットシティ」
今後もその動向を追っていきたいと思います!

2016年5月16日 写真追加分

「ビエラ塚口」

既にオープン済み。
連日多くの人で賑わっています。

ビエラ塚口 外観

「ビエラ塚口」街路樹の様子

ズットシティ桜 (480x360)

ズットシティ 「キョロちゃん」の時計
※駅前ロータリーにて

森永製菓の跡地のプロジェクトである「ズットシティ」。
この通り、歴史を汲み取ったモニュメントの設置は嬉しいですね。

ズットシティ キョロちゃん時計 (480x360)

今後もプロジェクトの進捗状況を追っていきます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.