ザ・パークハウス芦屋

「芦屋市」

高級住宅街として名高いこの街に、魅力的なマンションの誕生です。

これから兵庫県芦屋市にて分譲中の高級マンション「ザ・パークハウス芦屋」についてご紹介させていただきます。

パークハウス芦屋 (800x627).jpg

「ザ・パークハウス芦屋」は、事業主が「三菱地所レジデンス」、施工は「青木あすなろ建設」が担当。
2015年2月に竣工した地上3階建ての新築マンションです。
現地住所は、兵庫県芦屋市東芦屋27番(地番)となります。

現地です。

パークハウス芦屋② (800x600).jpg

建物の造り、外壁、外構共に高級感を漂わせます。
空の色とも重なって、優雅な雰囲気を醸し出します。

「ザ・パークハウス芦屋」と前面道路です。

パークハウス芦屋③ (800x600).jpg

周囲の街並みとも調和しています。
その中において静かに主張しているのが、また魅力的です。

エントランスです。

パークハウス芦屋エントランス (800x600).jpg

外構とのバランスが良いですね。
エントランスはマンションの「顔」とも言える部分ですが、このマンションに相応しい造りとなっています。

「ザ・パークハウス芦屋」は販売が既に最終期に入っており、先着順での受付となっています。
価格は9488万円~1億2800万円、専有面積は101.17平米~112.70平米と贅沢な造りとなっています。

2邸に1基のエレベーター、中庭、天井埋め込み型のエアコン、二重床二重天井構造など魅力を上げればキリが無く、正にこの立地にふさわしい「芦屋仕様」と言えるのではないでしょうか。

周囲に関しても、芦屋らしい環境であると感じると共に「芦屋神社」など昔ながらの施設も跡を残します。

「ザ・パークハウス」は三菱地所レジデンスのブランド名であり、これまで「高級マンション」を多数手がけていますが、今回の「ザ・パークハウス芦屋」もそれに等しい価値があるのではないかと思います。

「ザ・パークハウス芦屋」は、今後この地域に引き継がれていくマンションになるかもしれません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.