サンクタス大阪城は眺望が抜群!

自宅から「有名な観光名所」を眺めることができる。
そんな生活を送ることができるのはとても魅力的なことですね。

実は、そんな生活を送ることができるマンションが大阪市内に存在します。

これから中古マンションとしまして「サンクタス大阪城」についてお話しさせていただきます。

この「サンクタス大阪城」ですが眺望が抜群です。
何と、あの有名な「大阪城」を一望できるマンションとなります。

サンクタス大阪城① (800x600).jpg

「サンクタス大阪城」は事業主が「オリックス不動産」、施工は「青木あすなろ建設」が担当。
2013年2月に竣工した、地上階14建ての分譲マンションです。

外観です。

サンクタス大阪城 ②(800x600).jpg

真ん中の高い建物が「サンクタス大阪城」です。
透明のガラス手摺が採用されており、リビングから外の眺望を楽しむことができそうです。

エントランスです。

サンクタス大阪城 エントランス (800x600).jpg

スタイリッシュな雰囲気ですね。
植裁とのバランスの良さが目を引きます。

「サンクタス大阪城」隣の駐車場から「大阪城」を望みます。

大阪城 (800x600).jpg

「サンクタス大阪城」では、この眺望が日常です!
1~2階と同じ高さの駐車場から撮影をしている為、「サンクタス大阪城」では階数に関わらず「大阪城」の眺望を楽しむことができそうです。

「大阪ビジネスパーク」です。

大阪ビジネスパーク (800x600).jpg

バルコニーからは「大阪ビジネスパーク」の眺望も楽しむことができるでしょう。

「サンクタス大阪城」のセールスポイントは、やはりその「眺望」です。

「大阪城」「大阪ビジネスパーク」の眺望を日常的に楽しめるのはとても魅力的であり、充実した日常を過ごすことができそうです。

大阪市営、京阪本線「天満橋駅」徒歩7分、東西線「大阪城北詰駅」徒歩6分と駅から徒歩圏内となっており、買い物も「天満橋駅」すぐの立地にある、「京阪シティモール」などを使うことができます。
「利便性」にも恵まれていると言えるでしょう。

贅沢と言っていいほどの「日常」を楽しむことができる。
「サンクタス大阪城」は、そんな魅力を持ったマンションではないかと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.