プラウドタワー明石 最上階が4000万円後半で購入可能?

驚きの情報です。

先日もご紹介しました、兵庫県明石市で予定されてます注目のプロジェクト「プラウドタワー明石」の価格情報が入ってきました。

何と最上階(34階)が4000万円台、即ち5000万円以下で購入できそうな価格帯となっています。

プラウドタワー明石現地 (800x600).jpg

4000万円台で購入できる最上階(34階)は「北西角」「西」向きのお部屋。
「明石公園」や「姫路方面」を望むことができるお部屋ですね。

他では、目安として32階の南東角が「6000万円後半」、南向きが「5000万円前半」、北東角は「4000万円後半」となっています。

当然、これより下の階数であれば価格を抑えることもできます。

中層階では「3LDK」を「3000万円台」で購入できるお部屋もあります。

「明石海峡・淡路島」を望む南側のお部屋の方が少し高めに設定されていますが、「明石公園」を望む北側のお部屋も魅力的ですね。
明石の地形を考えると、バルコニーから「瀬戸内海」を望むこともできるのではと思います。

この価格帯に関してですが、個人的に想定したよりも安い価格帯となりました。

「立地」「クオリティ」「プラウドブランド」を考えると魅力的ですね。

「プラウドタワー明石」は、明石市の「ランドマーク」の一つとなることが想定される為、今後も動向を追っていきたいと思います。
※今日お伝えしました「プラウドタワー明石」の価格は、あくまで予定価格となります。変更となる可能性もある為、その点をご了承ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.