ジオ西宮北口クラウンズ

「西宮北口」

住みたい街のランキング上位となる人気の街ですね。

今日はこれからそんな阪急西宮北口駅の近くで計画されている新築分譲マンション「ジオ西宮北口クラウンズ」について書かせていただきます。

「ジオ西宮北口クラウンズ」は、事業主が「阪急不動産」、施工を「村本建設」が担当する地上階建ての新築分譲マンションです。
現地住所は兵庫県西宮市大屋町200番、204番、完成予定は平成28年2月となります。

現地です。北側からの写真です。

ジオ西宮北口 (640x480)

ジオ西宮北口② (640x480)

既に躯体工事が始まっており、躯体が立ち上がっています。

南側です。

ジオ西宮北口③ (640x480)

こちらも工事が進んでいます。今後、外観が姿を現すのが楽しみですね。

作業予定です。

作業予定 (640x480)

現在、3階の躯体工事が行われています。

完成予定図です。

完成予定図 (640x480)

高級感が漂います。
どの様な雰囲気となるのか。完成が楽しみです。

「ジオ西宮北口クラウンズ」は現在販売が行われており、販売価格は「5380万円」~「9030万円」、間取りは「3LDK」~「3LDK+F」、専有面積は「80.16平米」~「111.04平米」となっています。

「ジオ西宮北口クラウンズ」の最寄駅である「西宮北口駅」は、安定して関西の住みたい街ランキングの上位に選ばれる人気の地域です。
その様な西宮北口駅の近くに建設されるのは、大きなセールスポイントではないかと思います。

また、マンション名に「クラウンズ」と付けられている様に、今回のマンションは「高級感」を感じるものとなっています。

人気の街に、高級感を感じさせるコンセプトというのが、「ジオ西宮北口クラウンズ」の最大の魅力ではないでしょうか。

加えて「ジオ西宮北口クラウンズ」は、阪急西宮ガーデンズへ徒歩でアクセスが可能となっており、日常生活においても充実した時間を送ることができそうです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.